今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

『クローク&ダガー』の動画の配信が決定!Huluでしか見れない作品

Hulu CLOAK&DAGGER(クローク&ダガー)

MARVELのスピンオフ『クローク&ダガー』の動画の配信が決定しました。

2018年9月7日(金)から週に1話ずつ追加されていくようです。

Huluでは、最速に日本で配信できるようなコンテンツもあるので、海外ドラマに強いといえます。

動画配信サービスで海外ドラマに強い5社【最新版】

クローク&ダガーはタンディ・ボウエン (オリヴィア・ホルト) とタイロン・ジョンソン (オーブリー・ジョセフ) の物語となっています。

ちなみに、スピンオフシリーズということもあり、主役で登場しているキャラクターではありません。

能力は、一対となっている『光』と『影』。

日本での初配信はMARVELシリーズにも強いHuluからとなっています。

Huluでは追加金なく無料で見れる見放題作品しかないので、問題なく無料でも見れますよ。

OFFICIAL SITE

HuluのMARVEL特集はこちら

『クローク&ダガー』の動画をフルで配信するのはHulu

クローク&ダガーは、アメリカで放送されたのは2018年6月。

そこから最速で日本での放送を実現しているのはさすが。

2018年8月31日からアントマンが劇場で公開されているので、それと合わせて公開する感じですね。

『クローク&ダガー』の動画を配信するコンテンツはHuluプレミアです。

クローク&ダガーがHuluで動画配信決定

クローク&ダガー Hulu

Huluでは2018年9月7日(金)から配信が決定しています。

今回のクローク&ダガーは地上波での放送もないので、Huluの独占配信となっています。

Huluプレミアのコンテンツなので、日本最速配信。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

クローク&ダガーの動画配信状況[最新版]

2018年9月7日(金)の状況です。

前情報では、1週間に1話ずつの配信となっていましたが、3話分すでに配信されています。

Huluでのクローク&ダガーの配信状況

配信日なので、一気に3話見ることができるようになっています。

クローク&ダガーの字幕と吹替版について

クローク&ダガーの字幕版と吹替版についてですが、現時点で字幕版のみとなっています。

吹き替え版については、まだ配信未定ですので注意してくださいね。

ただ、字幕版もかなり優秀なので見ていてもストレスは感じません。

Huluプレミアでのクローク&ダガーの関連作品も配信中

クローク&ダガーの関連作品であるMARVELシリーズも数多く配信されています。

現在公開しているアントマン&ワスプの劇場公開を記念してやっているものです。

現在では、『マイティソーバトルロイヤル』や『ジャスティスリーグ』も見放題配信していますよ。

こちら配信期限があるので今しか見れませんからお早めに。

※2018年9月7日の情報です。

OFFICIAL SITE

Huluのマーベル特集はこちら

クローク&ダガーのあらすじや感想、キャストについて

クローク&ダガーのあらすじや感想など全て載せていきます。

クローク&ダガーのあらすじ

クローク&ダガー あらすじ

「マーベル クローク&ダガー」は、タンディ・ボウエン (オリヴィア・ホルト) とタイロン・ジョンソン (オーブリー・ジョセフ) の物語。大きく異なるバックグラウンドを持つ2人のティーンエージャーが、新たに獲得したスーパーパワーという重荷に苦しみ、そして受け入れ、ミステリアスに結びついていく。タンディは光の短剣をつくり出すことができ、タイロンは人を闇に包み込む能力を持つ。すぐに2人は離ればなれでいるより一緒に行動するほうがよいと気づくが、お互いを思う気持ちが、ただでさえ複雑な世の中をさらに困難なものにしていく…。

Hulu公式サイトより

非常に重たい物語。スピンオフといえど完成度は非常に高い。

今までのような青春ストーリーではないです。大人向けの作品となっています。

クローク&ダガーのキャスト・スタッフ

出演者
オーブリー・ジョセフ
オリヴィア・ホルト
グロリア・ルーベン
マイルズ・マッセンデン
カール・ルンドステット
J・D・エヴァーモア
アンドレア・ロス
ハイメ・セバージョス
ジェームズ・サイトウ

キャストに抜擢されたのは、若い役者二人です。

そして、オーブリージョセフは初主演となります。ヒロインのオリヴィア・ホルトも本当にいい演技してくれています。

クローク&ダガーの感想

クローク&ダガーはMARVELらしくないかなりシリアスな内容となっています。

今までのMARVELシリーズらしいバトル+ヒューマンドラマのシナリオ構成というよりは、ヒューマンドラマに特化した内容。

これからかなり期待できます。

主役二人の人種や性格全て違います。『光』と『影』のような二人がまたいいんですよね。

よくぞこの題材を選んでくれた。今までにないMARVELシリーズが見れますよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

クローク&ダガーのまとめ

クローク&ダガーはHuluで
  • クローク&ダガーを見るならHulu
  • MARVELシリーズのスピンオフ
  • Huluプレミアのみの独占配信

2018年9月に動画を配信されているので、今すぐにでも見れますよ。

MARVELシリーズも期間限定で配信しているので見るのであれば今のうちがいいです。

海外ドラマについても非常に強いHulu。

無料体験もしているので、無料でも見れますよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください