今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~の動画が全話配信されるサイト

チートの動画が全話配信されるサイト

2019年10月4日から放送されているCHAETチート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~。

詐欺師を捕まえるため、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団CHEATの一員の物語となります。

年間400億の詐欺被害の手口をここぞとばかりに見せてくれます。

主役は本田翼さん。彼女の役柄もまたいいんですよね。

夢はアイドル。ただ、アイドルとしては全く売れない地下アイドルとして活躍?する姿も見れるんですよね。

詐欺師をだます本業では、一流の知識と戦略をもっている。

そしてバディを組むのはアイドルオタクの新米刑事。これから見たいって人でもHuluであれば大丈夫。

全話配信されるのはHuluだけとなります。また制作は日テレではなく読売テレビとなります。

ですので、最新話の見逃し配信に関しては読売テレビで見れますよ。

チートの動画が配信されているサイト

  • Hulu→全話配信
  • 読売テレビ→最新話見逃し配信・チェインストーリー
  • Gyao→最新話見逃し配信・チェインストーリー
  • TVer→最新話見逃し配信

現時点では4つのサイトで見ることが可能となります。

チートは1話完結型のストーリーとその裏で登場人物と真犯人が過去に何があったのかものすごく気になるドラマ。

Huluでは、無料体験期間14日間あるのでその期間中の退会は料金はかかりませんよ。

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~について

チートを簡単にチェック!
  • テレビ放送は10月4日からスタート
  • 詐欺師を騙すまでの過程がいい
  • 現在の実際に頻発している特殊詐欺の手口を公開
  • チートに属しているチームがいい
  • 詐欺師集団の元締めとチートと戦い

深夜枠のドラマとして、読売テレビ日テレ系列で放送されています。

そして、実際にある特殊詐欺の手口を再現して載せているので本当に参考になります。

チート=騙す

騙すをテーマに詐欺師集団を騙し返すまでの過程もいいんですよね。

また、詐欺師集団の元締めは何やら主役の星野沙季と因縁がありそう。

チートの放送日

チートの放送日について

  • チートの放送日:10月4日24:09~

チートの放送日は10月4日から放送開始しています。

プラチナナイト枠で23:59からが放送枠となっています。

ただ、1話ごとに放送時間が異なる場合がありますので、気を付けてくださいね。

キャストは主役陣とゲスト出演で1話ごとに出演者が変わる

主役は、本田翼さん演じる星野沙希 / 如月モモ役となっています。

また、出演者に関してはゲスト出演者として各話で出てくる人は異なっていきます。

チートは全員で5人となっています。

チート:メンバー
配役 キャスト
星野沙希(ほしの さき) 本田翼
加茂悠斗(かも ゆうと) 金子大地
安斎和毅(あんざい かずき) 風間俊介
根岸俊(ねぎし しゅん) 上杉柊平
丸山美月(まるやま みづき) 福原遥

何か見るのが新鮮な5人なんですよね。

一番年上なのが、風間俊介さんなのも意外。

警察官や元探偵、そして元ハッカーなど多彩な面々で、それぞれの役割も本当にいい。

チート:あらすじ

チート:あらすじ

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。

【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた——

深夜枠のドラマですが、あらすじや話の構成は本当に面白い。

1話見たらなんか続きが気になるんですよね。

チートは現在実際に行われている特殊詐欺の手口も見れる

チートは現在実際に行われている特殊詐欺の手口も見れます。

各テレビ番組でいわれている実際の手口を見せてくれます。

1話目見たら分かると思いますが、特殊詐欺は年々巧妙な手口になっているので本当に騙される人も分かります。

このドラマで行われている特殊詐欺って実際に起こっていることなんですよね。

2話目からも特殊詐欺の手口がみれるので、本当にすごい。

チート:チェインストーリーはGyaoでみれる

チェインストーリーはGyaoと公式サイトで見ることができます。

チート公式サイト

このチェインストーリーが見れるのは、上記2つのサイトとなります。

そしてチートの本編の最新話のみ見逃し配信が見れますよ。

チートの動画が全話配信されるサイトについて

チートの動画が全話配信されるHulu
  • Huluはチートの動画が全話配信される
  • 見逃し配信もあり
  • 無料体験期間は14日間

チートの動画が全話配信されるのはHuluとなります。

見逃し配信も最速で行っています。

途中から見たい人でも簡単に見ることができますし、全話残っているのは本当にありがたい。

無料体験期間は14日間あるので、その期間内の退会は料金はかかりませんよ。

録画ができていなくても安心して見ることができます。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

チートの動画が全話配信されるサイトはHuluのみ

チートの動画が全話配信されるのはHulu。

見逃し配信については、期間限定で行われることが多いのですがHuluでは全話残るんですよね。

本当にいい。

Amazonプライムビデオではチートの配信状況

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオでは、チートの動画が配信されません。

最新ドラマの配信はあまり強くありません。

NETFLIX:チートの動画配信状況

NETFLIX

NETFLIXでは、チートの動画が配信されていません。

ドラマについては、オリジナルドラマに強いんです。

非常に使いやすい動画配信サービスですが、新作ドラマはあまり強くないです。

チートの動画を全話配信を見るには

チートの動画を全話配信するのは、Huluとなります。

見逃し配信に関しては、TVerとGyaoでも行っているので途中から見たい人はHuluがいいですよ。

STEP.1
Huluの公式サイトを開く

Huluの公式サイトを開くと、無料体験ができます。

無料体験をしたことがない人は、無料で体験できますよ。

Huluの無料体験フォーム

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

STEP.2
チートと検索

Huluでチートと検索

Huluでチートと検索すると出てきます。

全話残っているので、見ることができますよ。

STEP.3
動画を選択する

見たいエピソードを選択すればOK!

[/timeline]

Huluは本当に使いやすくて、国内ドラマも本当に多く配信しています。

かなりいいんですよね。

無料体験に関しては、期間中の退会は料金はかかりませんよ。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

チートの全話:視聴率、見逃し配信、あらすじ、みんなの評価

チートの視聴率とみんなの感想を載せていきます。

1話から全話まで載せていきますね。

チート:1話のあらすじ、視聴率とみんなの評価を簡単にチェック

あらすじ

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。

【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた——

1話を見た人から感想を抜粋しています。

視聴率に関しては、4.2%でした。この枠については深夜帯なのであまり、見られないんですよね。

ただ、前評判よりはやっぱりいいんですよね。

1話の動画配信はHuluでのみ行っています。

チート2話のあらすじ、視聴率とみんなの感想

あらすじ

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

【チート】は、動画サイト「チューチューブ」を使った詐欺事件を追うことに。仮面をつけた姿で動画に登場する人気チューチューバー・サスケが、動画配信のための講座を開くと勧誘。参加希望者から入会金を集めた後、講座は開かれずにサスケは姿を消した。しかし、犯人はサスケ本人ではなく、何者かがサスケになりすまして詐欺をしていたのだった。真犯人は、神谷という大学生と判明。彼は手に入れた金で後輩を引き連れて豪遊しているという。

2話を見た人の感想を載せていきます。

チートの2話目視聴率は3.3%。

感想も上々のが多いので、いいですよ。

ちなみに1話目見逃した人でもHuluで見れますよ。

チート3話:あらすじ、視聴率とみんなの感想

タイトル

美月(福原遥)の調べによると、同じ手口による詐欺被害が多発していて、その中のいくつかは同一人物による詐欺とみられた。麻美は“LALA”というアカウント名を使い、アマチュアクリエイターのサイトで自作の曲を投稿した女性を騙そうとしていることが分かる。チートは、麻美ことLALAを標的に行動を開始。作戦のため、加茂は沙希に命じられて小説を書くことになり…。人の夢を食い物にする詐欺師に、沙希たちはどんな騙しを仕掛けるのか!?

チート3話目のみんなの感想を載せていきます。視聴率は4.4%でした。

第3話目では視聴率も盛り返し割と面白い。

チート4話:あらすじ、視聴率とみんなの感想

あらすじ

チートが次に狙うターゲットは、化粧品会社の社長・東堂真理亜。沙希(本田翼)たちは、真理亜に金を騙し取られたという大学生・絵里から事情を聞く。絵里は、真理亜の会社で出している化粧品のモニターになり、SNSでの宣伝を引き受けた。絵里が真理亜から宣伝を頼まれた商品をいったん買い取り、写真をSNSに投稿したと確認されれば返金。それに加え、宣伝した商品の値段の10%の報酬が絵里に支払われることになっていた。

視聴率3.0%と落ち込んでいますが、個人的には好きですね。

ぶっちゃけアイドル設定いるのかどうかは不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください