今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

BTSオリジナル番組『WeLoveBTS2019』の独占配信が決定!トーク主体でメンバーの素顔が見れる

BTSオリジナル番組を見る方法

日本でも大人気のBTSのオリジナル番組が2019年7月、8月にネット配信が決定しました。

ビルボードミュージック・アワードでも3年連続受賞。

音楽性や人間性ともに最高。

オリジナル番組名は『We Love BTS 2019』。

今回独占配信されるのは、『BBQパーティー編』『ラスベガスインタビュー編』となっています。

バーベキューパーティーをしながら、トークテーマに沿ってメンバーが語り合うというもの。

必見のファンムービーなのだ。

これがHuluでしか見れないんだったら、見るしかない。バーベキューパーティー編では、BTSの素顔が見れます。

そして、『ラスベガスインタビュー編』では音楽に対する彼らの意気込みが見れる。

今回メンバ一人ひとりにロングインタビューするのでその姿が見れますよ。

推しているメンバーがいれば、その姿も見れます。

今回独占配信するのはHulu。

Huluでは、無料体験もしていますし、非常に簡単にBTSの動画が見れますよ。

 

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

BTSのオリジナル番組『WeLoveBTS』が独占配信決定

WeLoveBTS

BTSのオリジナル番組について
  • Huluで独占配信
  • 関連動画にはビルボードミュージックアワード
  • WeLoveBTSは昨年にも配信
  • 無料でも見れるぞ

BTSのオリジナル番組が独占配信されます。

今回配信するのはHuluとなります。

Huluでは、ビルボードミュージックアワードで受賞したBTSの様子も見れますよ。

そして、今回のオリジナル番組については見放題で配信されます。

見放題配信なので、何回も見直せるからいいんですよね。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

BTSのオリジナル番組『WeLoveBTS』は独占配信でHuluでしか見れない

BTSのオリジナル番組については、Huluでの独占配信。

なので、Huluでしか見れません。

大人気のBTSですが、日本では冠番組はなく音楽番組も中々出演の予定がありません。

一方動画配信サービスやCSテレビでは、オリジナル番組やライブを放送したりするのだから本当にうれしい。

BBQパーティー編ではBTSのトーク番組

BBQパーティー編では、、BTSが様々なトークテーマをもとにそれぞれのメンバーがトークする。

そして、プライベートトークなのでまだ見れない一面が見れる。

ファン必見の内容ですよね。

WeLoveBTSではロングインタビューも見れる

今年5月に行われたBTSが出演するビルボードミュージックアワードも配信しています。

今回配信されるBTSのオリジナル番組では、このビルボードミュージックアワードの出演翌日にロングインタビューが行われた内容。

受賞翌日に語る『ラスベガスインタビュー編』。

本当にこれが見てみたいんですよね。

2018年も見れたBTSの『WeLoveBTS』

2018年もWeLoveBTSが見れました。

こちらの動画については、現在見れません。

2019年6月29日までの配信でした。

今回のBTSオリジナル番組については、配信期限の明記はありません。

見れなくなるかもしれないので、お早目の視聴を推奨します

Huluでは無料体験ありBTSが無料でも見れるぞ

Huluでは無料体験をしています。

14日間はHuluにある全ての動画が見放題。本当に使い勝手もよくいい動画配信サービスなんですよね。

今回BTSのオリジナル番組も無料体験を利用したら、無料でも見れるんですよね。

無料期間内の退会は料金がかかりません。

Huluでは音楽番組も独占的に配信しているものが多い

Huluでは、音楽番組も独占的に配信しているものも多いです。

国内・海外ドラマに問わず本当に強い。

見たいと思える番組も多いので、本当におすすめです。

他にも音楽番組もアーティストに密着したものも多いので、そのアーティストの素顔が見れるのがいいんですよね。

BTS:WeLoveBTSを見るまでの手順

BTSのオリジナル番組を見るまでの手順ですが、非常に簡単です。

まだ、無料体験をしていない人は無料で体験できます。

STEP.1
Huluを開く

まず、Huluを開きます。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

Huluを開くとすぐに無料体験フォームが出てくるので、そこで手続きをしましょう。

特にアンケートもなく、登録もほんの数分でできます。

しかも、クレカなくてもスマホ支払でできますよ。

Hulu今すぐお試し

『今すぐ無料でお試し』のバナーをクリックすると手続きに入ります。

BTSのオリジナル番組を見るまでにほんの数分で完了します。

STEP.2
BTSと検索

HuluでBTSと検索する

HuluでBTSと検索します。すると、『WeLoveBTS 2019』が出てくるのでそれをタップしましょう。

また、ビルボードミュージックアワードを見たい人は検索で探したらすぐに出てきますよ。

予告版のPR動画については、既に配信されています。本編については、7月6日から配信予定。

STEP.3
動画を選択する

動画を選択すると、再生ボタンが現れますのでボタンを押すとすぐに見れますよ。

[/timeline]

昨年からHuluで見れるようになったBTSオリジナル番組。

本当に楽しみなんですよね。

これから見たいと思える動画が本当にHuluで見れるようになってうれしいかぎり。

無料体験もしていて本当に太っ腹、Huluは本当にテレビに代わるぐらいいい番組がそろっている。

OFFICIAL SITE

Huluの無料体験はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください