あの花が配信されているサイト【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】

動画配信サービス

泣けるアニメといえば、『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』。

アニメシリーズだけでなく、劇場版された同作品。

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』の配信についてできる限り最新の情報を載せています

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。を今すぐ見たい人はdアニメストアがいいでしょう。

劇場版とアニメシリーズ二つともすぐにみれます。本当に便利です。

OFFICIAL SITE

dアニメストアで今すぐあの花を見る

この記事の見方

あの花の配信の記事のみかた

この記事では目次をタップすると、そこまで飛ぶことができます。時短にもつながるので活用してみてくださいね。

caution

違法アップロードされているanitubeやdailymotionなどのサイトで見るのはおすすめできません。サイト内の広告にアクセスすると、ウイルスが入る場合があります。当ブログでは違法でなく、安心してシュタインズゲートを楽しめる動画配信サービスのみの紹介となります。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(あの花)が見れる動画配信サービス

課金せずに見たい人
  • FOD
  • dアニメストア
  • U-NEXT
配信停止中のサービス
  • Amazonプライムビデオ
  • NETFLIX
  • Hulu

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。に関してですが、以前配信していた動画配信サービスでも現在配信が止まっているところがありますね。

※2020年5月11日に書いた記事です。詳しくは公式サイトでご確認ください。

あの花の劇場版、アニメ配信はdアニメストアでもしている【見放題配信あり】

dアニメストア

dアニメストアではあの花の劇場版、アニメシリーズどちらも配信しています。

本当にアニメに強い動画配信サービスです。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。動画配信サービスの中でも最安域なのでアニメ好きには損しないラインナップとなっています。

dアニメストアの口コミとおすすめポイントを紹介!

初回31日間は無料で体験できますし、期間中の退会は料金がかからないのであの花が無料で見れますね。

OFFICIAL SITE

dアニメストア

FODプレミアムでは劇場版あの花、アニメシリーズも配信【見放題配信あり】

FODプレミアム

元々、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。はフジテレビでの放送ということもあり、FODで配信されています。

また、劇場版あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。も配信されているので合わせてみるのもありですね。

FODでは、フジテレビ系のアニメに本当に強いです

FODプレミアムの口コミ、おすすめポイントと気になる点を紹介!フジテレビの名作だけでなく電子書籍まで

OFFICIAL SITE

FODプレミアム

U-NEXTであの花が配信中【見放題配信】

U-NEXT あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

U-NEXTでは、劇場版とアニメシリーズが配信されています。

どちらも見放題となってますよ。

U-NEXTでは、テレビで見れるデバイスが非常に多いのでテレビですぐに見たい人はこちらがいいですね。

ただ、見放題で見れるFODやdアニメストアと比べると少し月額が高いのがネックです。

U-NEXTの口コミと評判は月額が高いから?無料期間31日で分かった本当のこと

Huluではあの花のアニメシリーズが配信[現在配信停止中]

Hulu あの花

Huluでもあの花のアニメシリーズが見放題となっていますね。

ただ、劇場版がないのが残念です。

Huluでは、海外ドラマや国内オリジナルドラマに強いです。

Huluの口コミと評判を信じて実際に1年以上体験して分かったこと

NETFLIXではあの花アニメのみが配信中[現在配信停止]

NETFLIX

NETFLIXでは、あの花のアニメシリーズのみの配信となっています。

劇場版も見たい人は、FOD、dアニメストア、U-NEXTのいずれかで見た方がいいですね。

NETFLIX(ネットフリックス)の評判と口コミを信じて無料登録してみてわかったこと

あの花が以前配信されていたサイト

こちらでは以前あの花が以前配信してたのに現在はしていないところを出しています。

ただ、今後も配信されないわけではないので情報があればまた更新していきます。

Amazonプライムビデオでは配信されていない

2018年6月15日現在では、Amazonプライムビデオでは放送されていません。

また情報が更新されたら、載せていきます。

あの花の配信を見る手順

あの花の配信を見る手順を簡単に載せています。

一部動画配信サービスでは、中々検索しても出てこないのでこちらを参考にしてみてください。

dアニメストアであの花の配信を見る手順

dアニメストアでは、50音順で作品が探せたり検索機能が優秀なので比較的探しやすいです。

STEP.1
dアニメストアにアクセス

dアニメストア』にアクセスします

STEP.2
dアニメストアの検索欄に題名

dアニメストア 検索『あの花』

検索途中で、人気作品は出てきますので、あの花の『あの』の時点で出てきました(笑)

略称の『あの花』でも大丈夫ですよ。

STEP.3
アニメか劇場版か選択

dアニメストア あの花

検索で『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』をタップするとアニメシリーズと劇場版両方とも動画が出てくるのでタップすると見れます。

FODであの花の配信を見る

FODでは、3分程度であの花の配信を見ることができます。

STEP.1
FODプレミアムにアクセス

『FODプレミアム』にアクセスします

STEP.2
FODプレミアムの検索欄に題名

FOD  検索『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

検索欄に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』と打つ。

この時に、漢字や略称を間違えると検索結果に出てきませんので注意です。

STEP.3
アニメか劇場版か選択

FODプレミアム 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

検索した後は、あの花のアニメシリーズ、劇場版が出るのでどちらかをタップしていただくとすぐに見れます。

これだけで見れます。

FODプレミアムは、キャリア決済もできるのでスマホでも簡単に体験できるのが本当にいいですよね。

NETFLIXであの花の配信を見る[現在配信停止中]

NETFLIXではアニメシリーズのみ配信中です。劇場版を合わせてみたい人はFODもしくはdアニメストアで見ることをおすすめします。

STEP.1
NETFLIXにアクセス

『NETFLIX』にアクセスします

STEP.2
NETFLIXの検索欄に題名

NETFLIX 検索『あの花』

NETFLIXでも『あの花』と打てば出てきます。

NETFLIXの場合、UIがしっかりしているので関連作品よりは、他の自分の好みに合わせて作品が出てくるようになっていますね。

STEP.3
あの花を選択

NETFLIX あの花

作品のアイキャッチをタップすると見れるようになります。

再生ボタンをクリックするとすぐに見れますよ。

以上の3ステップで完了。

NETFLIX公式サイト

まとめ

あの花 配信しているサイト まとめ

あの花は間違いなく泣けるアニメの代表といっても過言ではないぐらいよかった作品。

今では、動画配信サービスも普及され始め数多くのアニメが気軽に見れるようになったのが本当にうれしい限り。

たのしくアニメを見れる動画配信サービスに感謝。

あの花の配信に関してですが、2020年5月11日の情報となっています。

配信しているか確実に見るのであれば、公式サイトでご確認をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました