AI崩壊の動画をフルで配信しているサイト|AIが暴走する近未来サスペンス

動画配信サービス

AI崩壊は近未来でAIによる個人データの管理が暴走による崩壊するテーマだよね?
近未来のAI技術の発展による管理社会の怖さとAI崩壊になった原因究明が面白い映画だよ

舞台は2030年日本。

近未来を舞台にAIを題材とした映画。この手の映画は製作費がたっぷりある洋画が良く合うんだよな。

近未来SFを邦画でここまでできたのは、評価できるのがこの映画のいい点。

特に近未来にAIができたら、こんな社会になるのだろうと印象付ける表現力は本当に良かった。

物語展開については王道を駆け抜けた感じはします。

AI崩壊のポスタービジュアル

AI崩壊のポスタービジュアル

このAI崩壊のフル動画を配信されているサイトをまず載せていきます。

AI崩壊が見れるサイト

  • U-NEXT
  • TSUTAYAディスカス
  • Amazonプライムビデオ など

※2020年5月時点での情報です。詳しくは各公式サイトでご確認ください。

この中で、関連作品や使いやすいサイトについてですがU-NEXTとなります。

人工知能をテーマにした作品も非常に多い点もいいですよね。

また、無料体験でもらえるポイントが600ポイントで実質無料でAI崩壊が見ることができますよ。

無料体験中の退会は料金はかかりません。31日間たっぷりとU-NEXTが楽しめます。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら
無料体験期間内の退会は無料

AI崩壊を簡単に紹介!AIによって選別される命

AI崩壊を簡単に紹介!
  • 大沢たかお主演
  • 医療AIによって選別される命
  • 命の価値がテーマ
  • AI暴走の容疑者にされる犯人捜しが面白い
  • 近未来の設定と表現力が面白い

大沢たかおさんの演技好きだから、良かった。

監督は22年目告白を手掛けた入江悠監督。

サスペンス映画は本当に見ごたえ抜群ですよね。

また、近未来の設定とそれを表現してくれる演出とCG技術の進化に驚きました。

日本の強みと同時に欠点でもある『医療』のデータを管理するAIが崩壊するといったなんとも起きそうな話題が題材。

自分の頭の中でもこの後の展開がどうなるのか分かるのは少し残念でしたが、AIというものの怖さがよくわかる作品です。

AI崩壊のあらすじ

2030年。人々の生活を支える医療AI「のぞみ」の開発者である桐生浩介(大沢たかお)は、その功績が認められ娘と共に久々に日本に帰国する。英雄のような扱いを受ける桐生だったが、突如のぞみが暴走を開始――人間の生きる価値を合理的に選別し、殺戮を始める。警察庁の天才捜査官・桜庭(岩田剛典)は、AIを暴走させたテロリストを開発者である桐生と断定。日本中に張り巡らされたAI監視網で、逃亡者・桐生を追い詰める。桐生が開発したAIを管理していたのは、桐生の亡き妻でありAI共同開発者の望(松嶋菜々子)の弟、西村(賀来賢人)。事件の鍵を握る西村も奔走する一方で、所轄のベテラン刑事・合田(三浦友和)と捜査一課の新米刑事・奥瀬(広瀬アリス)は足を使った捜査で桐生に迫る。日本中がパニックに陥る中、桐生の決死の逃亡の果てに待っているものとは?一体、なぜAIは暴走したのか?止まらないAI社会の崩壊は、衝撃の結末へ――。

全国民の40%が医療必要とする高齢者また生活保護者。

そして、働く人は50%、未来に明るい若者は10%に満たない。

現実問題医療崩壊するのは目に見えている。非常に身近な問題がフィーチャーされているんですよね。

AI崩壊のキャスト

AI崩壊:キャスト
配役 キャスト 設定
桐生浩介 大沢たかお AIの開発者
西村悟  賀来賢人 浩介の義弟。AIの運営と管理を行っている
奥瀬久未 広瀬アリス 警視庁捜査一課の新米の刑事
桜庭誠 岩田剛典 警察庁警備局の理事官
桐生望 松嶋菜々子 浩介と一緒にAIの研究をしていた
望月剣
髙嶋政宏
サイバー犯罪対策課係長
林原舞花 芦名星 サイバー犯罪対策課捜査官
田中英子
余貴美子
女性内閣総理大臣
合田京一 三浦友和 所轄のベテラン刑事
前川健吾
野間口徹
HOPE社データセンター所長

キャストには大沢たかおさん、松嶋菜々子さん、賀来賢人さん、岩田剛典さんがメインとなるキャストです。

オリジナル脚本で描かれた作品では、印象作りは特にないのでのびのびと自分の演じたいように演じているキャストたちをみていれる。

医療崩壊と近未来で起こりうるAIによる管理社会がテーマ

この映画の一番のテーマは、医療崩壊であると感じました。

そして近い将来AIによるデータ管理になるから、なんか想像できるような作品なんですよね。

そして見終わったら、思うAIって怖い。展開は良すぎて読める。

AI崩壊による命の選別。オリジナル脚本がまた評価が高いんですよね。

本当にこのままだとこんな世界になるっていうのをわからせるのが目的だったのかな。倫理的に突っ込んでよかった。

後、ヒントが多すぎるので犯人がわかりやすすぎる。

AI崩壊のみんなの感想や評判など

やはり、題材はしっかりしていて面白いです。

AI崩壊のフル動画配信状況について

AI崩壊のフル動画の配信状況について載せていきます。

AI崩壊のフル動画配信状況早見表
サイト名 動画配信状況
U-NEXT ロゴ
TSUTAYA ディスカス
Amazonプライムビデオ ロゴ
Paravi(パラビ)
music.jp
NETFLIX ×
Hulu ×

現時点でAI崩壊のフル動画が配信されているサイトは上記の動画配信サービスとなります。

個人的にはこの中で一番おすすめなのは、U-NEXTもしくはTSUTAYAディスカス。

無料体験時にポイントがもらえるのに加えて無料体験期間中にできることが他のサイトより多く、使いやすいからですね。

AI崩壊:レンタル開始日とフル動画配信予定について

  • フル動画配信日:2020年5月20日
  • レンタルDVD/ブルーレイ:2020年5月20日

AI崩壊は5月20日からフル動画配信が開始されています。

AI崩壊:U-NEXTでのフル動画配信状況

U-NEXTでAI崩壊のフル動画で配信しています。

U-NEXT AI崩壊

動画ポイントについてですが、550ポイントで見れるようになっています。

なので、無料体験でもらえるポイント600ポイントで見ることができます。

U-NEXTを簡単に紹介

U-NEXT ロゴ

  • 無料体験は31日間
  • 無料体験でもらえる600ポイントで実質無料で視聴可能
  • 雑誌やマンガも読める
  • 動画見放題配信数ナンバーワン
  • 月額は少し高めで1990円(税抜)
OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら
無料期間中の退会で料金がかからずにフル視聴可能

U-NEXTで見れるAI崩壊の関連作品

大沢たかおさんの出演作品

U-NEXT 大沢たかおさん出演作品

賀来賢人さん出演作品

U-NEXTで見れる賀来賢人さん出演作品

入江監督作品

U-NEXTで見れる入江監督出演作品

U-NEXTでは関連作品が見放題で動画配信されている作品が多いのがおすすめですね。

また、この動画情報は2020年5月時点での動画配信作品です。

視聴期限がある作品もありますので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

TSUTAYA ディスカス:AI崩壊のフル動画配信状況

TSUTAYA ディスカス

TSUTAYAディスカスでのAI崩壊のフル動画は配信されています。

TSUTAYAディスカス AI崩壊

また、TSUTAYAディスカスでは宅配レンタルが使用できるので無限に色々な作品が見れるのが魅力的。

宅配レンタルは動画配信されていない作品でも見れるのが魅力的ですね。

TSUTAYAディスカスを簡単に紹介

TSUTAYA ディスカス

  • 無料体験は30日間
  • もらえるポイントは1100ポイントで実質無料視聴可能
  • 宅配レンタルと組み合わせると関連作品は無限に見れる
  • 動画配信サービスは見放題配信数は少な目
  • 月額は高い
OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら

見たい関連作品が動画配信されていないって人はTSUTAYAディスカスがおすすめですね。

Amazonプライムビデオ:AI崩壊のフル動画配信状況

Amazonプライムビデオ

AmazonプライムビデオでAI崩壊のフル動画が配信されています。

ただ、無料体験ではポイントがもらえないので必ず追加料金が必要となります。

Amazon AI崩壊

Amazonプライムビデオでないと嫌だ!って人はこちらがおすすめですね。

AI崩壊:Paraviでのフル動画配信状況

Paravi(パラビ)でもAI崩壊のフル動画が配信されています。

Paravi(パラビ)では、レンタルチケットがあります。

このチケットで動画を見ることが可能となっていますが、無料体験期間中にはこのチケットはもらえません。

Paravi(パラビ)ではドラマやバラエティ番組が豊富にありますので、映画よりドラマ好きな人におすすめですね。

NETFLIX:AI崩壊のフル動画配信状況

NETFLIX

NETFLIXに関してですが、AI崩壊の動画配信はされていません。

Hulu:AI崩壊のフル動画配信状況

Hulu

Huluでは、AI崩壊のフル動画を配信していません。

music.jp:AI崩壊のフル動画配信状況

music.jp

music.jpでAI崩壊のフル動画が配信されています。

レンタル金額はAmazonと同様になります。

music.jp AI崩壊

AI崩壊のフル動画が配信がされるサイトと無料で見る手順

AI崩壊が見れるポイント[2020年5月]
サイト名 動画配信状況
U-NEXT ロゴ 必要ポイント:550

無料体験でもらえるポイント:600

TSUTAYA ディスカス 必要ポイント:550

もらえるポイント:1100

Amazonプライムビデオ ロゴ 必要ポイント:440
music.jp 必要ポイント:440
NETFLIX 配信なし
Hulu 配信なし

上記動画配信サービスの中で、550ポイントより無料体験時にもらえるポイント多い動画配信サービスで視聴可能となっています。

また、Amazonプライムビデオでも見ることができます。しかし、Amazonプライムビデオではレンタルに必ずポイントがかかってしまうことと、ポイントがもらえないので実質無料で見ることが出d来ません。

HuluやNETFLIXなど人気見放題専用サイトではまだフル動画の配信はされていません。

ここからはAI崩壊のフル動画が見れるU-NEXTとTSUTAYAディスカスでの見る方法を図解していきます。

この情報は5月の情報です。動画配信には期限があります、詳しくは公式サイトでご確認ください。

AI崩壊のフル動画をU-NEXTで見る手順

AI崩壊のフル動画をU-NEXTで見る手順についてですが、非常に簡単です。

しかも退会も簡単ですし、課金が勝手にされることもありません。

本当に安心して使えますよ。

STEP.1
U-NEXTにアクセスする

U-NEXTでAI崩壊のフル動画を見るには無料体験をしなければいけません。

U-NEXTの無料他体験フォーム

31日間の無料体験が行えますよ。この期間中の退会は料金はかかりません。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

STEP.2
U-NEXTの検索欄に『AI崩壊』

U-NEXT AI崩壊

AI崩壊と検索すると、動画が出てきます。

動画が出てこない場合は動画配信が終わっている可能性があります。

STEP.3
再生ボタンをクリック

AI崩壊の再生ボタンをタップ

再生ボタンをクリックすると、ポイント画面が移管されます。

STEP.4
ポイントの利用をする

ポイント利用は無料体験でもらったポイントで清算できます。

AI崩壊:TSUTAYA ディスカスでフル動画を見る方法

TSUTAYAディスカスでは同時にTSUTAYA TVとセットで無料体験できます。

この時にもらえるポイントは1100ポイントとなっていますよ。

この無料体験でもらったポイントは動画の新作品にも使えます。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

公式サイトにアクセスすると、無料体験フォームがあります。

AI崩壊を実質無料で見るためには無料体験をする必要があります。

OFFICIAL SITE

TSUTAYAディスカスの無料体験はこちら

STEP.2
TSUTAYA TVで『AI崩壊』と検索する

AI崩壊とTSUTAYAディスカスで検索する

AI崩壊と検索すると、動画が出てきます。

もし動画が出てこない場合、動画配信されていません。

STEP.3
画質の選択

TSUTAYA TVではレンタルもしくは購入のどちらかが見ることができます。

このレンタルにポイントが利用できます。

TSUTAYATVでレンタルか購入か選択する

以上の3ステップで完了。

無料体験期間中については、注意点があります。

Amazonプライムビデオ:AI崩壊のフル動画を見る方法

Amazonプライムビデオでは、レンタルと購入いずれか選択できます。

レンタルはその名の通り日数制限で見ることができ、購入は無期限視聴可能となっています。

STEP.1
公式サイトにアクセス!

AI崩壊を実質無料で見るためには無料体験をする必要があります。

OFFICIAL SITE

AmazonでAI崩壊を見てみる

STEP.2
Amazonプライムビデオで『AI崩壊』と検索する

AmazonでAI崩壊と検索する

AI崩壊と検索すると、出てきます。

STEP.3
レンタルか購入か選択

レンタルもしくは購入かを選択します。もし見るだけでいい人はレンタルがいいですよ。

以上の3ステップで完了。

AI崩壊のフル動画を見る方法まとめ

AI崩壊のフル動画を配信するサイト

AI崩壊の動画をフルで見るには
  • U-NEXT
  • TSUTAYA TV
  • Amazonプライムビデオ

上記の動画配信サービスでは、U-NEXTもしくはTSUTAYAディスカスでの視聴がおすすめとなります。

また、使い慣れているAmazonプライムビデオがいいって人もいると思います。ですので、この上記3つの動画配信サービスのどれかがおすすめです。

個人的には、動画配信サービスとして見たい人はU-NEXT。宅配レンタルも利用したい人はTSUTAYAディスカス。

気軽に見ることができるU-NEXTがいいですよね。

OFFICIAL SITE

U-NEXTの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました