ドラマ『アフロ田中』が動画配信とテレビ放送決定!WOWOW以外でも全話見る方法

動画配信サービス

知名度は低いかもしれないが、最強のコメディマンガ『アフロ田中』がドラマとして登場。

しかも、主役に抜擢されたのは賀来賢人。

今日から俺はであの難しい役どころ三橋を演じた賀来さんならアフロ田中もばっちり。

2002年から連載スタートし、現在も連載している人気漫画となります。

アフロ田中の良さは、笑いだけじゃなく泣ける要素もあるところ。

今回WOWOWでの連続ドラマとなっていましたが、Paravi(パラビ)での配信も決定しました。

注目ポイント!
  • アフロ田中Paravi(パラビ)での配信は追加要素あり
  • 未公開映像もたっぷりお届け
  • キャストたちの素顔も見れる
  • WOWOWでの放送と同時配信されるのは初めて

本当に初めての試みばかり。

本編だけでなく、未公開シーンやインタビュー動画など余すところなく配信されるのだからドラマ『アフロ田中』の気合の入れようがうかがえる。

もちろん、全話見れるのはParavi(パラビ)だけ。

しかも無料体験できて、その期間の退会は料金がかかりません。

体験しても本当にいいサービスなんですよね。

国内ドラマ最大級の配信数を誇るので、飽きずに楽しめるのもいいところ。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

『アフロ田中』のParavi限定版について

アフロ田中のParavi(パラビ)版について
  • WOWOWと同時配信
  • 無料でも楽しめる
  • 未公開シーンあり
  • 同時配信だけでなく見逃し配信にも対応
  • 7月6日(土)からスタート

アフロ田中のParavi(パラビ)版の良さは、WOWOWでは見れなかった内容まで見れること。

これが一番。そして、撮影合間に見れる大好きなキャストの素顔。

アフロ田中の全てが見れるんですよね。

今回WOWOWがこのような試みをするのは初めて。

ネット動画配信が軌道に乗っている今でこその試み。それが、アフロ田中となっているのだから見なきゃいけない。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

アフロ田中は同時動画配信となっている

アフロ田中の動画配信日

  • Paravi(パラビ):2019年7月6日(土)0:00~
  • WOWOWプライム:2019年7月6日(土)0:00~

本家連続ドラマとして放送されるチャンネルはWOWOWプライムとなっています。

Paravi(パラビ)では、WOWOWプランがありますがParavi(パラビ)限定版ではParavi(パラビ)で見れることになります。

ですので、Paravi(パラビ)の登録となりますよ。後ほど、見れる手順について説明していきます。

無料体験期間中は無料でアフロ田中が楽しめる

Paravi(パラビ) 無料体験

Paravi(パラビ)では、無料体験期間中は料金がかかりません。

支払方法も多様でクレカ支払をはじめ、スマホ支払でも可能。

なので、学生さんでもスマホ(docomo,au,softbank)を持っていれば見れます。

OFFICIAL SITE

Paravi(パラビ)の無料体験はこちら

Paravi版(パラビ)アフロ田中では限定シーンも用意

アフロ田中 Paravi限定版

今回Paravi(パラビ)版では、限定シーンが用意されています。

実は、Paravi(パラビ)では多くのドラマのディレクターズカット版が配信されています。

地上波放送では、放送枠の関係で泣く泣くカットされたシーンがあります。

そういうのもParavi(パラビ)版では見ることができるんですよね。

アフロ田中1話が完全無料(youtube,公式サイト)で期間限定配信中

アフロ田中第1話は無料

これも初めての試み。

7月6日放送予定の第1話がまるまる見れるんですよね。

WOWOWやParaviなどのサブスクリプションサービスについては、登録しないと見れない作品もあります。

作品に興味があっても見れない。

どんなドラマか気になる人でも、ネットがつながっていれば見れますね。

ネット同時配信だけでなく、アフロ田中の見逃し配信にも対応

ネット同時配信だけでなく、見逃し配信にも対応しています。

アフロ田中は深夜帯にあるのでリアルタイムで見にくい時間帯なんですよね。

そのため、このような見逃し配信は本当にありがたいんですよね。

アフロ田中は全10話!全話見れる

アフロ田中は全10話となっています。

全話見れるので、途中から興味持った人でも見れますよ。

全話見たいって人もParavi(パラビ)で見れますよ。

2012年公開映画『アフロ田中』も見れる

2012年公開の『アフロ田中』も見れます。

いち早く公開された映画『アフロ田中』。2時間で詰め込みまくった映画。

こちらも非常に面白いので、ドラマを見て面白いと思った人はおすすめします。

アフロ田中はWOWOWでのテレビ放送あり

アフロ田中WOWOWテレビ放送について
  • 第1話は無料テレビ放送決定
  • 放送日は毎週土曜日0:00から
  • 放送日は複数回
  • 見れるチャンネルはWOWOWプライム

テレビ放送については、WOWOWでの衛星放送となります。

そして、放送日については一回限りではなく複数回放送されます。

第1話はWOWOWでも無料で見れる

第1話はWOWOWでも無料で見れます。

アフロ田中 放送日

アフロ田中第1話については、計4回放送。

ですので、一回見逃したと思っても大丈夫です。いつでも見たいのであれば、Paravi(パラビ)を利用するのがおすすめです。

2話以降もアフロ田中を複数回放送予定

2話以降もアフロ田中を複数回放送されます。

アフロ田中 第2話

放送回は2回に分けています。

深夜帯とお昼二つの時間帯で放送されますよ。

アフロ田中を見れるチャンネルはWOWOWプライム

アフロ田中を見れるチャンネルについては、WOWOWプライムとなっています。

アフロ田中が見れるのはWOWOWプライム

WOWOWでは、計3チャンネルありますので間違えないようにしましょう。

アフロ田中のあらすじ、キャスト、感想

アフロ田中のあらすじ、キャスト、感想を載せていきます。

今回は、主役に賀来賢人さん。コメディドラマに引っ張りだことな役者。

もちろん、脇を固めるキャストも超豪華。

アフロ田中:あらすじ

みごとなアフロヘアを持ちながら、いまだに女性とキスしたこともない青年・田中広(賀来賢人)は、クビになった会社の社長から仕事を紹介され埼玉から上京。トンネル工事会社で汗を流す健全な日々を過ごしていた。ある日、田中は同じ寮に住む班のリーダー鈴木(小澤征悦)から合コンに誘われる。先輩の西田(松尾諭)や同い年の高橋(白石隼也)と参戦したその合コンで田中は丸の内OLマキ(夏帆)と運命的な出会いをする。

参考引用:アフロ田中公式サイト

アフロ田中のあらすじについてですが、青年の青春をまさに描いた物語。

運命的な出会いに始まり、仲間との青春本当に最高。

アフロ田中のキャストはコメディドラマで活躍中の俳優ばかり

アフロ田中の雰囲気を思いっきり楽しめる配役。

演技派が多く、本当にいいキャスティング。

アフロ田中:キャスト
アフロ田中 賀来賢人
マキ 夏帆
西田 松尾諭
高橋 白石隼人
鈴木 小澤征悦

主な配役については、こちらになります。

また、ゲストキャストもあると思いますが公表はありません。

アフロ田中の感想について

アフロ田中は、ほのぼのした雰囲気で見れる。

今までの青春を思い出せるような青年の物語。今までも続いてる理由が良くわかるんですよね。

独特な雰囲気のドラマなので是非見てもらいたい。

ドラマアフロ田中を見るまでの手順について

アフロ田中を見るまでの手順についてですが、非常に簡単。

Paravi(パラビ)版についてですが、Paravi(パラビ)に無料登録する必要があります。

STEP.1
Paravi(パラビ)を開く

Paravi(パラビ)についてですが、無料体験していない人は無料体験できますので安心してご利用ください。

OFFICIAL SITE

Paravi公式サイト

7月6日(土)0:00から配信するので、配信されると見れますよ。

Paravi(パラビ)を開くと、下記バナーがありますのでこちらをタップすると手続に移ります。

手続きも数分で済んですぐに動画が見ることができます。

STEP.2
アフロ田中と検索

アフロ田中をParavi(パラビ)で検索する

アフロ田中と検索すると、動画が出てきます。

もちろん、2012年公開の映画も見れますよ。

STEP.3
動画を選択する

アフロ田中をParavi(パラビ)で見る

動画を選択すると、見たい話しが選択できます。

[/timeline]

アフロ田中は、2019年7月6(土)0:00~となります。

配信も同時刻で行われますので、すぐに見れますよ。

しかも、無料体験期間中は見放題。体験期間中は料金がかからず退会も可能です。

OFFICIAL SITE

Paraviの無料体験はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました