今話題のParavi(パラビ)の詳しい記事はこちら

Amazonプライムデーの準備~当日しておきたいこと|人気,おすすめ商品一覧

Amazonプライムデー 2018年

OFFICIAL SITE

Amazonプライムデーの詳細はこちら

今年もやってきました!Amazonプライムデー!プライムデーの事前準備はしましたか?

普段は安くならないものもかなりお得な値段になる優れたセールです。

非常に楽しみでしょうがない。

2018年Amazonプライムデー概要

プライム会員限定の大規模なセールです。2017年でもこれでもかと思う程安くなったセール。

今回は、タイムセールは2017年の2倍以上の規模に。

今回参戦するAmazonプライムデーのための事前準備をするべく、情報をまとめてみました。

プライムデーはプライム会員でしか、参加ができません。

ちなみに、無料会員でも参加は可能です。1か月間無料でプライム会員になれるのでプライムデーの為に入ってもいいぐらい価値はあります。

2018年7月16日(月)12:00~2018年7月17(火)23:59まで開催が決定。

今回の人気でおすすめな商品をゲットするための準備について、載せています。

Amazonプライムデーとは?

Amazonプライムデー

Amazonプライムデーとは、Amazonプライム会員限定の大セールのことです。

これは、2015年から毎年開催されているようで、非常にお得なセールとなっています。

2017年までは、一日限定の大セールだったのですが、2018年からは1日半に延長されています。

ちなみに去年一番売れたものはザバスのプロテイン。今年も上位になると思います。

ザバスのプロテインは普段安くならないから、このような機会に買うんですよね。

このような人気商品でもセール対象となるので、人気なのもわかりますね。

Amazonプライムデーの参加条件

先ほども挙げましたが、Amazonプライム会員でないと参加できません。

Amazonプライム会員になるだけで参加できるので大丈夫です。

概要を説明すると。

Amazonプライム会員の参加条件まとめ

  • Amazonプライム会員であること(有料でも無料体験でも可能)
  • Amazonスチューデント会員でも大丈夫

Amazonプライム会員でもAmazonスチューデント会員でもどちらでも大丈夫ですよ。

ちなみに、Amazonスチューデント会員は学生限定の会員のことです。

【Amazonスチューデント】学生限定の神特典|プライム会員との違いは?

こちらに詳しいことを書いています。

新規会員になると特典が山ほど

  • Kindle Unlimited会員が2か月99円で利用可能
  • amazon music会員が4か月99円で利用可能
  • 定期お得便の初回分が10%Off

これだけ見ても半端じゃない。

Amazonは本当に安すぎる。

OFFICIAL SITE

Amazonプライム会員の詳細はこちら

AmazonプライムデーではAmazonポイントも最大10%還元

Amazonプライムデーでは、ポイントを最大10%還元とただ安くなるだけでなくポイントでの還元によりさらにお得に人気な商品が購入できるようになります。

Amazonプライムデーのポイントについて

最大10%になるのはAmazonゴールドカードのみです。あとは、値段によってポイント還元率が異なります。

カートに入れていたら、あっという間に1万は超すのでクレカも合わせて頼むのもありですね。

Amazonのクレジットカード

  • 入会当日から使える(即日審査に通った方)
  • 入会特典として、2000ポイントゲット
  • 初年度無料、次年度より1回使うと年会費無料

基本的に損はしないクレジットカードです。何よりAmazonをよく利用するのであれば、ゴールドカードの方がかなり節約にもつながります。

Amazonゴールドカード
  • 年会費10800円(プライム会員の年会費含む)
  • 購入値段の2.5%還元
  • ご利用状況により、年会費6480円引き

Amazonをよく使うというよりかは、『マイ・ペイすリボ』の登録で年会費が半額。

『Web明細サービス登録・利用』で年会費が1000円割引。

これによって、結果4000円でゴールドカードの優待が受けれるということ。

Amazon公式サイト

詳しくはこちら

 当日までの準備

f:id:sukimadayo:20170630162301p:plain

Amazonプライムデーに参加するのは、プライム会員。

まずは、会員にならないといけません。

Amazonstudent会員では無料体験後有料会員になると年会費の2000円分のポイントがもらえます。

結局得するのがAmazon。

Amazonアプリをダウンロード

f:id:sukimadayo:20170630162320p:plain

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

アプリをダウンロードして、タイムセール対象商品をあらかじめ『ウォッチリスト』にセッティングしておくと、その商品がタイムセールになる直前にプッシュ通知を届けてくれます。

アマゾンのアプリも分かりやすい設定になっております。

これを機会に僕もアプリをダウンロードしてみました。

f:id:sukimadayo:20170630162420p:plain

プッシュ通知を設定しておくと、5分前に知らせてくれます。

僕は、すぐ忘れてしまうため、すごい助かります。

これは、非常に重要な要素ですね。

本当に、ほしいからこそセールでは、いわゆる大合戦が行われます。

画面を見て他のユーザーとの合戦です。

これに勝つには、様々なサービスを駆使しないと勝てるのは本当に難しいです。

特に人気商品は、勝ち取るのが難しいようです。

f:id:sukimadayo:20170630162425p:plain

欲しかった商品が売れてしまっていても、諦めないでください。アプリをダウンロードしていると、キャンセル待ちにできます。

キャンセル待ちできるんですけど、こちらも早めにしないとキャンセル待ちさえいっぱいになってしまいます。

Amazonプライムデーでは迷ってはいけません。

キャンセル待ちになった商品はアプリをダウンロードしておけば、購入できるようになったらプッシュ通知で知らせてくれますよ。

LINEで友達になる

f:id:sukimadayo:20170630162329p:plain

Amazon公式サイト:Lineで友達になるの専用ページから友達になれます。

キャンペーン情報やプライムデーのようなセール情報も手に入ります。

LINEでAmazonと友達になっておくと、なんとあの欲しかったLINEスタンプがもらえます(使わないなんて言えない)。

見逃し厳禁おすすめのタイムセール情報をメールで受信

f:id:sukimadayo:20170630162340p:plain

購読Eメールに登録すると、特選タイムセール情報を受け取れます。

タイムセールって気づいた時には終わってることが多いです。これを機会に購読してみるのも一つの手だと思います。

正直にいって、タイムセール情報は普段でも役立つ時があります。普段からタイムセールをしているのですが、意外に買わなきゃいけないんだけどっていう商品も出ることがあります。

おすすめ特選セール

f:id:sukimadayo:20170630162348p:plain

カスタマーレビュー4以上の商品が多数登場致します。

カスタマーレビュー4以上の商品ってことは安心な商品が多いんでしょうね。

Amazonの商品の人気な点は、このカスタマーレビューが見れる所ではないかなと思います。

OFFICIAL SITE

Amazonプライムデーの開催会場を見る

数量限定セール

f:id:sukimadayo:20170630162401p:plain

ショッピングカートに入れて15分以内に対象商品を購入することで、タイムセールの値段が適用されます。

カートに入れて放置しておくと、タイムセールでなく通常の値段になるため、注意が必要です。なお、タイムセール料金がちゃんと発生してあるかチェックしておかなければ、なりません。少しの手間をかけて、損しないようにしておきましょう。

でも、取り敢えず欲しい物があったら、カートに入れておきましょう!!

買える権利が貰えます!

f:id:sukimadayo:20170630162410p:plain

割引キャンペーンやポイントキャンペーンでさらにお得になります。

こんなサービスまでしてくれるなんて、マジでお得すぎませんか?非常に有益な情報をありがとうございます。

Amazonプライムデーの人気でおすすめな商品を紹介

2018年7月6日追記。

ザバスプロテイン

ザバスプロテイン

OFFICIAL SITE

ザバスプロテイン

2017年一番売れた商品です。

こちら普段はほぼ安くなりませんが、保存期間も長く大量購入に向いている常備しておきたいものです。

こちらと合わせて、プライムデーでは美容や健康におすすめな商品もセール価格で出るのでそちらもチェックしておきたいですね。

多分買えないと思いますが、せっかく入ったボーナスをここで使わない手はありません。さて競争に備えて、画面の高速連打でも練習しておくようにします。

FireTVStick

FireTVSTick

OFFICIAL SITE

FireTVStick

2017年のプライムデーでFireTVStickを購入しましたが、それは現行機に比べて旧型になります。

基本的には売り切れはないです。

動画をよく見る人は必須なアイテム。

本当に動画を見るのが便利になっています。

持っていて損はしない商品となります。

Amazonダッシュボタン(先行販売中)

Amazonダッシュボタン

Amazonダッシュボタンが100円で販売中です。こちらプライムデー終了までする予定です。

Amazonダッシュボタンは100円で買えますが、500円分初回に差し引かれる。これを利用すると400円得するよ

これ錬金できるんです。

ものによっては、500円未満のものもあるので、無料同然で欲しい商品が手に入ります。

普段よく購入するものがあったら、買った方がいいですよ。

Anker製品

Anker製品については、タイムセールに出る商品です。

モバイルバッテリーもそうですが、ワイヤレスイヤホンも安くなるみたいです。

Anker ワイヤレスイヤホン

Fireタブレット

Fireタブレットについては、かなりおすすめな商品です。

プライムデーのような会員向けのセールでは、割引価格で販売されることが多いです。

おすすめはFireHD8です。

Fire7を購入したのですが、買いなおしました。安価のタブレットの中では非常に使いやすく、なにより安い。

OFFICIAL SITE

Fireタブレットのページはこちら

Kindleタブレット

KindleタブレットもAmazon製品なので、安くなるセール価格で販売されます。

こちらは、Kindlepaperwhiteのどちらかです。

マンガを電子書籍で読むのが多いのであればマンガモデルを購入すればいいです。

個人的には、今後『ネットで雑誌を読むなら』タブレットなので、マンガモデルがいいと思いますね。

Amazonecho

Amazonechoも今回のセール対象品になるかもしれません。

新製品としては、ディスプレイ付きのものも出てきましたね。

Amazonecho spot

これは、まだ発売日前なので今回は対象となりません。

Amazon echo

使えば使うほどよくなるスピーカー。

OFFICIAL SITE

Amazon echoを探す

プライムデーの準備と人気おすすめ商品まとめ

プライムデーの準備は以上になります。

要約すると

  • Amazonプライム会員になる
  • アプリをダウンロードしておく
  • アプリのプッシュ通知の設定
  • メールを購読設定してタイムセールを確認する
  • 欲しい物があれば、カートに即座に入れておく
  • キャンセル待ちでもあきらめない

取り敢えず、プライムデーが楽しみでしょうがないです!

Amazonプライムデーの開催日は2018年7月16日~7月17日まで

今年は一日半と長めのセールとなり、いつもの2倍以上の商品が出てきます。

OFFICIAL SITE

Amazonプライムデーの開催会場を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください