2017-06

未分類

ブログを書く時間をどう確保していますか?僕はこのようにしています

どうもすきまです。 今日は、こんな記事を見つけました。 www.amane-day.com 僕も、日々の仕事と家事というスーパーブラックな環境下の中でも楽しくブログを更新しています。 でもね、これが主婦業+αって考えるとぞっとしますね。 みなさんブログを書く時間ってどう確保してるんだ?ってお話です。 ブログを書くには時間が必須です。 この世の中、仕事・・・ちごと・・・ちごちょ・・・ 家に帰って家事...かじ...かぢ うぉい!! 仕事と家事に対する時間多くねぇ? もう労基(夫か妻)に言うしかないって話だ!! ましてや、家事なんかしてたらあっという間に一日すぎちゃうよ~ そして、趣味がある人なん…
未分類

はてなブログproにしたから独自ドメイン取得手順を初心者なりに説明する

はてなブログproにして1日。 昨日私のprofessionalなブログが朝日の木漏れ日とともに目覚めた。 私の生活を華やかに彩るincentiveになったはてなブログには感謝している。 今日もスタバでmacbookでも開いてと作業しようかと悩んでいる・・・ ・・・暇はなく (一度やってみたかったんだ。おっさんだけど) (多分使い方間違ってると思うんだ。おっさんだから) (macbookじゃなくて使ってるの糞スペックdynabookなんだ。気に入ってるけど) とりあえず、独自ドメインとってみた。 独自ドメインとは 独自ドメインは簡単に言うと住所で、サーバーが家みたいなもんなんだって! ってこと…
タイトルとURLをコピーしました