どこよりも詳しい動画配信サービスの比較はこちらから

【2017年】ワールドシリーズの動画中継(スマホ)を無料見る方法

日本シリーズが開幕してソフトバンクが優勝まであと一勝となったのですが、ワールドシリーズもかなり熱いです。

正直にいってまさかDenaが進むとは思っていませんでした。ソフトバンク対Denaとなった日本一を決める試合になるのですが、動画中継の予定がありません。これは非常に残念です。

その代わりに、スポナビライブではワールドシリーズのリアルタイム動画中継をする予定となっています。

お金がかかるんでしょう?と言われそうですが、大丈夫です。初月無料を利用すれば無料でも観戦可能となっています。

ちなみにスポナビライブは非常に良い動画配信サービスだと感じています。

なによりスポーツ好きならスポナビライブを登録した方が、スポーツ観戦が非常にはかどります。以前、スポナビライブについて詳しく書いた記事がありますので、こちらを参照してください。スポナビライブの魅力、月額や無料お試しなど詳細に書いています。

スポナビライブを無料お試しした方がいい理由|料金や見れる動画は?

2017年11月1日追記:第7戦にはダルビッシュ有投手が登板予定

ワールドシリーズを見るにはスポナビライブがおすすめ

ワールドシリーズ 2017年

ワールドシリーズをスポナビライブで!!
  • 初月無料につき無料で見れます
  • ワールドシリーズを見逃し配信している
  • 解説は日本語
  • 外出先でも見れる
  • スマホで見ても、カクつくことが少ない

スポナビライブの公式サイトでは、スポナビライブ詳細が書いています。本当におすすめできる動画配信サービスです。

スポナビライブ公式サイト
スポナビライブ新規入会

初月31日間は無料で見れます

スポナビライブ 31日間無料

スポナビライブでは初月無料で見ることが可能です。もちろん今回のワールドシリーズだけでなく、野球でいったら、キャンプなどオフシーズンの内容も動画で配信してくれるので、野球好きな人にとってはうれしい内容の動画配信ばかりです。

もちろん野球だけでなくて、サッカーのプレミアリーグもリアルタイム配信しています。これはスポナビライブだけの特典です。その他のスポーツ観戦も十分に楽しめます。

もちろん、途中退会したら料金はかかりませんから安心ですね。

ワールドシリーズをリアルタイム配信の他に見逃し配信もしている

追っかけ配信 見逃し配信

スポナビライブでは、リアルタイム配信の他にも見逃し配信にも対応しています。これが、他と違う所です。ちなみに追っかけ配信といって、途中から見ても問題ない所を飛ばしながら見る事でリアルタイムに追いつくことが出来る機能もあります。

ここに注目!!
追っかけ配信を利用することで、途中から生中継に追いつく事ができます

解説は日本語で丁寧に解説

解説は日本語で丁寧に解説してくれますよ。これは地味にうれしいですね。ゲスト解説などもあるので、これは非常にうれしい内容です。

外出先でも見れる

スマホ タブレット

勿論、外出先でも簡単に見れるようにスマホやタブレットでも見れるようになっています

このように最近ではスマホやタブレットでも見れるよう最適化してくれる動画配信サービスが増えてうれしいですね。

勿論パソコンやFireTVStickを利用することでテレビでも見れますよ。

FireTVStickは超お得!圧倒的な機能性を徹底レビューでお伝えする

回線が良好のためカクつくことが少ない

回線 良好

割とうれしいのが、動画がカクつくことが少ないです。スポナビライブを使用してみたところ回線が非常に良好です。せっかくダルビッシュ投手が投げるのであのえぐい変化球で空振りするシーンが見たいですしね。

スポナビライブでワールドシリーズを見る

スポナビライブで動画を見れることが簡単にできます。無料登録から動画を見る時間は早い人で5分程度でできるのではないでしょうか。

ワールドシリーズを今すぐに見たいという人にとって時間がかからないのもいい点ですね。

最近では、スポーツが見れる機会がテレビではどんどん減ってきているイメージにあります。今後のスポーツの発展にはこのような動画配信サービスの成長が本当にありがたい。

スポナビライブはソフトバンクが運営していますが、今後もスポーツに力を入れてくれることは間違いないと感じています。

ワールドシリーズの結果

現在2017年10月28日では1勝1敗となっています。今回の第3戦が勝ったチームが優勝する確率が統計上高いようです。その大事な試合に登板するダルビッシュ選手に大きな期待がかかるようですね。

【追記】ワールドシリーズ第3戦の結果は接戦の結果ドジャーズが負けてしまいましたね。大乱調のダルビッシュ投手が心配ですが、マエケンは相変わらずの好調です。世界一を決める対決に今後も注目です。

ワールドシリーズ第4戦

ワールドシリーズ第4戦結果

ワールドシリーズ第4戦の結果は、アストロズのサヨナラ勝ちでしたね。

大乱戦で見ているこっちもドキドキしました。世界トップクラスの野球はいつ見ても面白い。

前田健太投手が打たれて愕然と肩をおろす姿に胸を打たれました。ポストシーズン8試合に目にして初めての失点。

崖っぷちのドジャースはこれから逆転優勝はありえるのか、非常に楽しみです。

第6戦の結果

ワールドシリーズ 第6戦 結果

結果はアストロズ1-3ドジャースでしたね。

あのピンチのシーンでの前田健太投手の登場って本当にしびれた。そして、前田健太投手の魂のこもったピッチングが素晴らしくよかった。あの投球のために動画でもう一回見てもいいぐらいですね。

結果は、ドジャースの勝利によって最終戦まで持ち込まれています。かなり熱い展開になってきた。

ワールドシリーズ第7戦にダルビッシュ投手が登板予定

ワールドシリーズ第7戦の予定ですが、これにダルビッシュ投手が所属するドジャーズが勝つと第7戦にはダルビッシュ投手が登板する予定となっています。これは本当に楽しみ!!

第6戦ではすこし問題行動があったグリエル選手も出る予定のようなので、色んな意味で楽しみですね。

スマホやタブレット、パソコンがあればどこでも視聴可能なスポナビライブがあって本当に良かった。

最後にワールドシリーズの見どころ

  • ダルビッシュ投手と前田投手がキーマンと話題
  • 第7戦にダルビッシュ有投手が登板予定
  • 前田健太投手が救援で失点したが、頼みの中継ぎ陣であるには間違いない
  • 世界一を決めるにふさわしいカード
  • 接戦中につき面白い

とにかく日本人選手の活躍が高画質で見れるのがうれしい。

スポナビライブでは、追っかけ配信もしているので途中からでも大丈夫ですよ。

ワールドシリーズどちらが勝つにしてもいい試合になるのは間違いないと感じます。接戦をリアルタイムで見るのにスポナビライブを登録しててよかったと感じています。

公式サイトで今すぐ見る
スポナビライブ新規入会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です