どこよりも詳しい動画配信サービスの比較はこちらから

ミニスーパーファミコンの販売情報一覧|予約や購入方法について

ミニスーパーファミコンの予約が2017年9月16日から開始しています

店舗やネット通販での販売情報も上がってきています。

マジで楽しみでしょうがないですが、恐らく早めに行動しないと中々買えないと考えます。

今回は、ミニスーパーファミコンの販売情報や予約に関しての現在出ている情報についてまとめてみました

各店舗の予約情報を見ていきましょう!

実店舗でも販売再開が開始されているようですね。各通販ショップでも復活していく可能性は非常に高いです。

ここでは、各通販ショップへのリンクをあげています。いつ復活するかわかりませんので、確認をしてみてくださいね。

【2017年10月3日店舗販売情報追記】

【2017年10月14日実店舗情報追記】

【2017年10月17日追記ジョーシンWEBサイトで抽選販売】

当日販売の情報も追加しました。

 ミニスーパーファミコン予約や販売可能店舗情報

9月16日の朝9:00~販売開始されるミニスーパーファミコンですが、恐らく予約後側売り切れになると思います。

こちらに販売店舗情報を記載しておきますので、参照してください。

Amazon

Amazon

ミニスーパーファミコンの予約ページが用意されると思いますので、要チェックです

予約は既に完売しています。

もしかすると、復活する可能性もありますのでチェックしてみてください。

Amazonでは、現在転売では売っていますので注意が必要です。

【追記】Amazonではミニスーパーファミコンは販売再開される?

Amazonでは告知なしに販売再開される場合があります。

特に、2017年10月5日では要チェックしといた方がいいと思います。

任天堂の公式サイトでも生産は続けるといったアナウンスがありましたので、チェックはしといた方がよさそうです。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラでは、数量限定で予約販売されることが決定しています。

非常に楽しみですね。

2017年9月16日ヨドバシカメラでは完売しています

ヨドバシカメラは、2017年10月5日に当日発売されると思いますのであきらめないようにしましょう。

ビックカメラ

ビックカメラ

ビックカメラでは、抽選予約という方法が決定しています。

他の所で予約できなかった場合の措置ですが、期間も9月18日の24時までと長い間設けています。

一つ注意点がありますが、締め切り間近になると申し込みが殺到する可能性がありますので、事前準備しておいた方がよさそうです。

ビックカメラでは、正式に2017年10月5日に店舗販売することが決定しています。

今回のミニスーパーファミコンの予約も抽選といった形にしているため、販売方法が気になります。現時点では当日発売するといった情報しか入っておりません。

ビックカメラ公式サイト
ミニスーパーファミコン販売

【追記】ビッグカメラと系列のソフマップでは当日抽選販売決定

ビックカメラと系列のソフマップでは抽選販売という方法で販売が決定しています。

各店舗で抽選時間が違いますので、チェックしてみてください。

ビックカメラでは、告知ありで販売される傾向がありますので店舗情報は役に立ちます。

ノジマオンライン

ノジマオンライン

ノジマオンラインでも予約が開始されています。

予約分も即売り切れになっていましたね。

ミニスーパーファミコン人気すぎる。

当日に期待しましょう。

【追記】ノジマオンラインはTwitterで告知

ノジマオンラインではTwitterで正式に告知されます。

当日販売の告知は10月3日時点ではありません。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでも、予約販売される予定となっています。

Yahoo!ショッピングでも、即売り切れになっています。

現在では、転売価格となっていますので注意が必要です。

【追記】Yahoo!ショッピングでも販売の可能性あり

Yahoo!ショッピングでも販売の可能性があります。

Yahoo!ショッピングでも予告なしに復帰する場合があります。

特に販売日当日は張り付いてもよさそうです。

Yahoo!ショッピングでも時折復活があるようです。

ジョーシン

ジョーシン

ジョーシンでは、遅く9月20日午後から予約販売されることに決定しています。

9月16日に予約できなかった場合こちらにチャンスありです。

先着順ではなく抽選となっています。

ジョーシンWEBサイトで抽選販売

2017年10月16日午後から10月19日16:59まで限定で抽選販売が開始されています。

まだ手に入れていない人は手に入れるチャンスです。

 

楽天

楽天市場

ミニスーパーファミコンの予約などの情報はまだ入っておりません。
予約というよりかは、販売目的なのかもしれませんね。

楽天市場や楽天ブックスにおいても、現在は売っておりません。

現時点のミニスーパーファミコンの予約販売は、転売価格となっています。

予約取り消し分のものが売られる可能性があるので、たまにチェックするといいかもしれません。

【追記】楽天市場でも販売される可能性あり

楽天市場では、過去にも販売が再開されていた実績があります。

こちらも要チェックです。

公式サイト
楽天市場

ヤマダウェブコム

ヤマダウェブコム

ヤマダウェブコムでも、即完売していました。

ミニスーパーファミコンの予約はもはや戦争状態。

ヤマダウェブコムでは、ニンテンドースイッチの時には販売当日長い間受付をしていたみたいなので当日に期待です。

セブンイレブン(オムニ7)

セブンイレブン

ミニスーパーファミコンの予約の情報は入っていませんでしたが、予約はやはり開始されていました。

予約はすでに埋まっている状況になっています。

【追記】セブンイレブンオムニ7では当日販売決定

セブンイレブンでは、当日販売が決定しています。

2017年10月5日0:00となっていますので、かなりの争いが生まれると思います。

ニンテンドースイッチの時には長い間販売していた実績がありました。

ただ、即売り切れになると思っています。

まさかの0:00にサイトに繋がらなくなり、0:02につながったかと思いきや売り切れ

まさに無理ゲーだった。

ゲオ

ゲオ

ゲオでは、店舗での販売と9月16日に予約もすることが決定しています。

予約できなかった場合には、店舗に走った方が購入できる可能性があります。

予約はゲオ実店舗ですると割といけたという情報がたくさん出ていました。

HMV

HMV

ローチケのHMVでも抽選販売していることが決まっています。

こちらも、予約ができなかった人への救済措置に思えます。

こちらは終了となっています。
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 9月16日(土)AM 9:00より抽選販売受付開始|商品一覧|ローチケHMV

NEOWING

NEOWING

NEOWINGでも、抽選販売となっています。

予約販売をどこも品切れ状態のため、あとは転売で手に入れる他、抽選しか手がないですね。

こちらは終了しています。

【2017年10月14日追記】販売実店舗情報

  • ヨドバシカメラ
  • ビックカメラ
  • ゲオ
  • その他ゲーム店

今回のミニスーパーファミコンに関しては、ミニファミコンに比べてかなりの数の在庫を店舗が持っていたことが分かっています。

それにしても4日間で約37万台の売り上げは半端ないのは間違いないです。

ただ、当日抽選販売したビックカメラの店舗ではほとんどの店舗で抽選うけた人全てが購入できたという店舗が出てきたということが分かっています。

特にヨドバシカメラやビックカメラでは、急に販売しているケースがありますので、まだ手に入れていない人にとってはまだまだチャンスがありそうです。

現在購入できていない人

2017年10月5日以降も販売が決定しているミニスーパーファミコンですので、今回購入できなかった人にも十分チャンスがあると思ってもいいです。

特に現在では、転売価格で売っているオンラインショップで購入するよりは実店舗で売り出されるのを待った方がよいかと思います。

やっぱりミニスーパーファミコンのような、思い出がつまった商品は本当に好きな人に是非やっていただきたい。そう願っています。

2017年11月8日追記:最近では店舗での販売再開もされています。焦らなくてもよさそうですので、店舗に回ってみるといいかもしれませんね。

ミニスーパーファミコン販売情報まとめ

ミニスーパーファミコン

ミニスーパーファミコンの販売情報をまとめてみました。

今回のミニスーパーファミコンを早く購入して、やりたいものですね。

みなさんの健闘も祈っています。

ミニスーパーファミコンの情報をこれでもか!とまとめた記事です。

ミニスーパーファミコン名作ソフトランキング!予約開始日、概要まとめ

よかったらみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です