どこよりも詳しい動画配信サービスの比較はこちらから

コードギアスの動画配信しているところは?視聴するなら高画質がいい

コードギアスのルルーシュが復活するみたいですね。

これは楽しみすぎる。

あの魔人が復活するだけでも、びっくりするぐらい楽しみです。

コードギアスのアニメシリーズは2期ともに素晴らしい出来で、終わり方も非常に秀逸だったのが思い出深いです。

って待ってください。

あの終わり方でどのように『コードギアス復活のルルーシュ』につなげるんだって話。

時間軸が違うんでしょ?キャラ改変がしてるのでは?

とか色んな憶測を生んでいますが、見るまでには少し動画を見て復習したいですね

ということで、コードギアスアニメシリーズを配信している動画配信サービスをまとめてみました。

こちらの記事は、2017年9月7日の情報です。

コードギアスの動画配信は急に終わる可能性があります

コードギアスの続編【復活のルルーシュ】の関連作品

  • コードギアス復活のルルーシュ
  • コードギアス反逆のルルーシュ
  • コードギアス亡国のアキト
  • コードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアスナナリーinワンダーランドに関しては、内容がコードギアス本編とあまり関わりがないため除外させて頂きました。

コードギアス復活のルルーシュはテレビアニメシリーズの正統続編

コードギアス復活のルルーシュは、アニメのコードギアス反逆のルルーシュR2の正統続編にあたります

これだけ聞いてもかなり、わくわくしますね。

ただ、少しの不安も。

コードギアスが人気になったのは、あのエンディングがあったからだと感じるからなんですよね。

あのような終わり方をしてどうやって復活すんだって話なんですよね。

しかも、現在出ている情報ではルルーシュ本人って話じゃないですか。

でも、偽物でなくて本物ということだけかなり期待はできる。

コードギアスはクッソ面白い作品なので、放送日が早く決まらないか非常に気になる。

コードギアス反逆のルルーシュを無料で見る方法

コードギアスシリーズを無料で見るには、動画配信サービスがおすすめになります。

高画質で見れますし、放映元と提携していますので、違法となりません。

前までは、Amazonプライムビデオでも見放題となっていましたが、見放題配信終わっちゃったんですよね。

これは、かなり悲しい。

ってことで、現在見られる動画配信サービスを作品紹介とともに紹介しようと思います。

コードギアス反逆のルルーシュを無料で見る方法としては、動画配信サービスの無料期間を使うことが一番のおすすめです。

コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアス反逆のルルーシュ

全ての始まりで最高の傑作ともいえる、『コードギアス反逆のルルーシュ』本当に面白い作品です。

作品的にはSFなんですが、緻密な戦略と伏線。

それを回収するシナリオが素晴らしいんですよね。

何よりも、ルルーシュの復讐劇と続きが気になって仕方がない。

ロボットアニメが苦手な人でも、これは見れるって人が非常に多いのがコードギアスの特徴です。

正直にいって、ロボットアニメやギアスの設定が絶妙な具合にいい。

なんといっても、物語のテンポの良さがとてもいい。

コードギアスは名作と言われるだけありますね

コードギアス亡国のアキト

コードギアス亡国のアキト

こちらは、コードギアス反逆のルルーシュとコードギアス反逆のルルーシュR2の間のストーリーになります。

ただ、ストーリー上では全く別のストーリーとなっていますので、ルルーシュやスザクはスポット参戦としてしか現れません。

ルルーシュやスザクも出てきますが、本当に少ししか出てきません。

あくまで、主役級はアキトとレイラとシンになります。

コードギアス反逆のルルーシュの舞台は日本ですが、こちらはヨーロッパが舞台。

個人的には、これは単独作品として見たら置いてけぼりを食らいますね。

キャラ設定やシナリオ背景などはコードギアス1期を見てからコードギアス亡国のアキトを見た方がいいと感じます。

これは考察になりますが、こちらのコードギアス亡国のアキトに出てくるキャラクターやギアスの設定は最新作コードギアス復活のルルーシュにも出てくると予想。

コードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュR2

コードギアス反逆のルルーシュの正統続編になっています。

前作から数年後の作品です。

何といっても、1話から圧巻の出来。

割と2期の始まりってだらだら展開が多い中で、さすがのテンポの良さ。

ネタバレはしないので、多くは語れないですけど相変わらずコードギアスは演出がカッコいい。

コードギアスが見られる動画配信サービス

  1. Hulu
  2. dアニメストア
  3. Netflix

上記の四つの動画配信サービスがコードギアスの動画を配信しています。

全部見られるのは、2017年現在ではNetflixになります。

最近では、アニメコンテンツも充実しているのでNetflixも非常におすすめな動画配信サービスとなっています。

また、Huluやdアニメストアでもアニメシリーズは見放題配信されていますので、無料期間を利用すれば無料で見ることができますよ。

コードギアスアニメシリーズを無料で見るには

f:id:sukimadayo:20170912061611p:plain
f:id:sukimadayo:20170912061406p:plain

コードギアスの動画配信見放題は終わる可能性があります。

コードギアスのテレビアニメシリーズを無料で見るのであれば、Netflixもしくはdアニメストアになります。

理由に関しては、無料期間が31日間と長く設定されているため、見るには十分な時間がありますしね。

アニメの動画配信サービスはなんといっても、dアニメストアがおすすめですね。コードギアスだけじゃなく、他にもおすすめなのがいっぱいあります。

dアニメストア公式サイト
コードギアスを無料で見てみる 

コードギアスアニメシリーズを高画質で見るには

コードギアス Hulu

コードギアスの動画配信は、終わる可能性があります。

コードギアスをDVD以上の高画質で見る時におすすめとなるのは、Huluになります。

Huluはスマホからでも気軽に見れるし、おすすめなんですよね。

他にも、海外ドラマに強いし全作品見放題ってのもかなりの強み。

画質はブルーレイとDVDの中間といえば分かりやすいかと思いますが、一言で言うと『高画質』です。

Hulu無料体験はこちら
コードギアスをHuluでみる

コードギアスの動画を無料で見る方法のまとめ

Hulu dアニメストア
無料期間 14日間 31日間
画質 高画質 普通
特徴 全作品見放題 アニメに強い
支払方法 3大キャリアケータイ支払可能 docomoのみケータイ支払可能

コードギアスの動画を無料で見るには、動画配信サービスを利用したら簡単にできますね。

期間内に退会すれば、無料で体験ができるってのが一番いいんですよね。

無料登録にかかる時間に関しては、ほんの数分程度です。

スマホからでも超簡単に登録が行えます

コードギアスの復習と予習して復活のルルーシュに準備していきたいと思います。

動画配信サービス(VOD)を比較|各サイトのおすすめポイントと特徴を調べてみた

動画配信サービスの特徴をまとめている記事も書いていますので、気になる方は是非みてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です