どこよりも詳しい動画配信サービスの比較はこちらから

ようやく家にAmazonタブレットFire7が届いたので早速開封してみた件について

どうも!すきまです。

とうとう買っちゃいましたよ。AmazonFireタブレット7です。通称『Fire7』とか『Amazonタブレット』『Fireタブレット』とか言われています。一番小さいサイズのタブレット端末が欲しくて買っちゃいました。

買い時に買う事でいつもより1500円も安く買えるなんて思ってもみなかった。

AmazonタブレットFire7を買ったのはいつ?

AmazonタブレットFire7を購入したのは、Amazonプライムでーと言われる年に1回の創業祭みたいな大セールの時に買いました。普段買う時のお値段としては、Amazonプライム会員のクーポンを使っても、4980円となります。プライムデーの時は毎年61%Offとなり価格も3480円となっています。これは超お得!!

これに関しては、記事を載せています。

Amazonプライム会員にFire端末やKindleは必要?買い時を調べてみた

ってことで時は来た

宅配便の車のエンジン音が聞こえ、ふと外を見てみると郵便局の配達員の姿が見えるではないか。なにやら商品を探している姿が見える。

これは、恐らく先日頼んだAmazonタブレットFire7に違いない。ハラハラドキドキで胸が高まる一方一つ懸念がある(もしかしたら、子供の服かもしれない)。

そんな懸念はさておき家のチャイムが部屋中にこだまする。

pinpon

来たか我がFire7!!これに関しては、家の玄関を開けてみないとわからない。

gacha

ふはぁぁああ

きったぁぁぁああ

楽しみに待ちわびていたFire7が我が家にやってきたぞ!!

Amazonのいいところは自社の段ボールで来るところですよね。

持っているインターホンを見るだけでわくわくが止まらない。

我が家のOpen Box Ritual

恐らくみなさん知っていると思いますが、我が家にとって、新しいとても新しいものが届いた時に必要な儀式がある。それは『Open Box Ritual』なんとなくわかると思うがとりあえず箱を開けるんだ。

これからも大事に扱いますよって意味も込めて儀式を執り行うことにします。

Open Box Ritual

日本語訳すると箱を開ける儀式。これには、特別な思いを込めて行うことがあると思います。恐らく、慎重にする人もいればじれったい!!ってなってびりびりにしてしまう人もいるでしょう。僕の場合は、大事に開ける派です。

いざ、開封!!

クンッ!

f:id:sukimadayo:20170712083542p:plain

出典:ドラゴンボール単行本

あぶねっ!何をされるかわからんので開ける時は一人で開けましょう

f:id:sukimadayo:20170713052124p:plain

ちなみに一度失敗!図解してくれてるのに失敗はみんなあるよね?

ちゃんと親切に矢印書いてあるのにね。矢印の反対から開けると途中でちぎれるのでムキ―ってなります。

f:id:sukimadayo:20170713052246p:plain

しっかりくっつけてあるため、宅配時に揺れる心配なし!

f:id:sukimadayo:20170713052537j:plain

中身はしっかり梱包されています!一安心!!

f:id:sukimadayo:20170713052510j:plain

無事に開けれました。

ナッパさんが来たときはどうしようかと思ったぜい。

恐らく誰かが守ってくれたんですね。

いやぁとてもおしゃれな箱に入っていますね。見るからに最高です。これからどんな風に使うか超楽しみです。

梱包スタッフさんお疲れ様です。プライムデーで特別忙しかったでしょうけど、いつも丁寧に扱ってくれるためにAmazonで頼んだら安心できます。

実際に使ってみたレビューも書かないとダメですね。非常に楽しみです。持ち運びに便利だからこそ使い道がたくさんあるんだと思っています。

とりあえず、開封する時から商品を楽しんでみました。僕の場合は商品を開ける瞬間が

とても好きで、これが楽しみで物を買ってると言っても過言ではありません。初めて触った時の手触りなんかは他のものではあじわえないですもんね。

まとめ

今回は、開封してみた!ってことで楽しく開封できたと思います。

個人的には、箱は基本的に捨てずにとっておいてしまいます。恐らくミニマリストの人が見たら(怒りや悲しみや切なさで)震える収納術をしています。

でも、それは個人の自由さ!箱もおしゃれで楽しくなれるからね。

やっぱり個人的にはAmazonとかの大手に頼むと梱包もしっかりされているために安心します。それでは、開封してみたでした!!

って!?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

あっ・・・

f:id:sukimadayo:20170712110836p:plain

– fin –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です