スキクエ

知りたい情報を追求していくそんなブログ

MENU

2017年Amazonプライムデーの事前準備|タイムセールでお得な買い物

こんな記事もよく読まれています1.ミニスーパーファミコン名作ソフトランキング!予約開始日、概要まとめ
2. Amazonプライム会員にFire端末やKindleは必要?買い時を調べてみた

今年のAmazonプライムデーは平成29年7月10日18:00からです。

非常に楽しみです。

 

先日は、Amazonプライムの記事を書かせていただきました。

Amazonプライムのメリットは、月325円以上の価値があります。

 

www.sukima-desuyo.com

今回初参戦するAmazonプライムデーのための事前準備をするべく、情報をまとめてみました。

 

 

Amazonプライムデーとは?

f:id:sukimadayo:20170619195552p:plain

Amazonプライムデーとは、Amazonプライム会員限定の大セールのことです。これは、2015年から毎年開催されているようで、非常にお得なセールとなっています。今まで価格がネックになり、手を伸ばせなかった商品も今回のAmazonプライムデーで手に入れてはいかがでしょうか?

 

しかもしかも、無料体験中でも、このイベントに参加しても大丈夫!!無料期間に入って更にお得な買い物ができます!この機会にいかがでしょうか(2回目)?

 

しかも、今ならなんと!!

Amazonプライム会員価格が1000円Offのイベント(2017年6月30日から7月2日まで)も開催しております。

 

 

という非常に日本人の心を揺さぶりまくる謳い文句のイベントです。

祭り!!大好きですよね?

 

この祭りに便乗しない手はないってことだ。

ってことで当時までの準備からを紹介します。

 

 

 当日までの準備

 

f:id:sukimadayo:20170630162301p:plain

会員特典のプライムビデオが見放題なんですが、本当にこれはおすすめ

今まで損した分もこれで会員費の元はとれています。

Amazonプライム会員になったら、まずはプライムビデオを見て見ましょう。

そうすることで、プレゼントゲットのチャンスまでついてきます!!

 

アマゾンプライムビデオは本当におすすめです。普通のレンタルビデオショップにいけば新作のものまで見れる場合があります。

 

アマゾンプライムビデオを見て応募してプレゼントゲット

スタートアップで無料になるクーポンコードがある商品はこの2点

 

 

f:id:sukimadayo:20170630165015p:plain

これこそ、ワイヤレス極みではないでしょうか?

意外にワイヤーがあるのとないのでは、本当に快適さが違いますよね。いらないことに気を使わなくていいのもわかります。

こちらは、まだ詳細が出ていませんので、詳細分かり次第追記致します。 

 

応募条件

  1.  Amazonプライム会員になる(無料OK)、Amazon student会員(有料)になる
  2. 本キャンペーンのプライム・ビデオを観てスタートアップ商品を当てようを確認
  3. プライムビデオを対象期間内(6月29日から7月11日まで)に見る

この3STEPを行うことで、エントリーが可能になります。

 

それを、無料で100名様にプレゼントなんて、びっくりです。動画を見る時やイヤホンにこだわりがある人も欲しい商品なのではないでしょうか?

しっかりAmazonの情報はチェックしとかないといけませんね。

 

Amazonstudent会員とは

Amazonプライム会員の半額で、学割2000円引きが効くものです。

しかも、無料期間が半年もある本当に学生さんに優しいプログラムになっております。ただ、プライムビデオに関しては有料会員でなければ見ることはできません。

アプリをダウンロード

 

f:id:sukimadayo:20170630162320p:plain

 

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

アプリをダウンロードして、タイムセール対象商品をあらかじめ『ウォッチリスト』にセッティングしておくと、その商品がタイムセールになる直前にプッシュ通知を届けてくれます。アマゾンのアプリも分かりやすい設定になっております。

これを機会に僕もアプリをダウンロードしてみました。

f:id:sukimadayo:20170630162420p:plain

プッシュ通知を設定しておくと、5分前に知らせてくれます。僕は、すぐ忘れてしまうため、すごい助かります。これは、非常に重要な要素ですね。本当に、ほしいからこそセールでは、いわゆる大合戦が行われます。画面を見て他のユーザーとの合戦です。これに勝つには、様々なサービスを駆使しないと勝てるのは本当に難しいです。特に人気商品は、勝ち取るのが難しいようです。

 

f:id:sukimadayo:20170630162425p:plain

欲しかった商品が売れてしまっていても、諦めないでください。アプリをダウンロードしていると、キャンセル待ちにできます。

キャンセル待ちできるんですけど、こちらも早めにしないとキャンセル待ちさえいっぱいになってしまいます。Amazonプライムデーでは迷ってはいけません。

 

LINEで友達になる

f:id:sukimadayo:20170630162329p:plain

Amazon.co.jp:公式LINEアカウントの専用ページから友達になれます。

LINEでAmazonと友達になっておくと、なんとあの欲しかったLINEスタンプがもらえます(使わないなんて言えない)。

 

 

見逃し厳禁おすすめのタイムセール情報をメールで受信

f:id:sukimadayo:20170630162340p:plain

Amazon CAPTCHAで購読Eメールに登録すると、特選タイムセール情報を受け取れます。

タイムセールって気づいた時には終わってることが多いです。これを機会に購読してみるのも一つの手だと思います。

正直にいって、タイムセール情報は普段でも役立つ時があります。普段からタイムセールをしているのですが、意外に買わなきゃいけないんだけどっていう商品も出ることがあります。

 

 

おすすめ特選セール

f:id:sukimadayo:20170630162348p:plain

カスタマーレビュー4以上の商品が多数登場致します。

 

カスタマーレビュー4以上の商品ってことは安心な商品が多いんでしょうね。

Amazonの商品の人気な点は、このカスタマーレビューが見れる所ではないかなと思います。信憑性に関しては、人それぞれではありますがそれでも貴重な意見です。

 

欲しいものがあったら、厳選すべく先に商品のチェックをして見て来る7月11日まで、

 

数量限定セール

 

f:id:sukimadayo:20170630162401p:plain

ショッピングカートに入れて15分以内に対象商品を購入することで、タイムセールの値段が適用されます。

カートに入れて放置しておくと、タイムセールでなく通常の値段になるため、注意が必要です。なお、タイムセール料金がちゃんと発生してあるかチェックしておかなければ、なりません。少しの手間をかけて、損しないようにしておきましょう。

でも、取り敢えず欲しい物があったら、カートに入れておきましょう!!

買える権利が貰えます!

 

f:id:sukimadayo:20170630162410p:plain

割引キャンペーンやポイントキャンペーンでさらにお得になります。

こんなサービスまでしてくれるなんて、マジでお得すぎませんか?非常に有益な情報をありがとうございます。

 

タイムセールで本当に欲しいもの

2017年7月1日追記

macbook air

 

言わずと知れた、アップル社のmacbook です。

こんな素晴らしい商品まで、セールになるなんて知りませんでした。ただ、競争率はものすごい高いみたいです。

値下がりが全くしないアップルの製品がセールになるなんてどこまでAmazonは太っ腹なんでしょうか?

とりあえず、macbookはウォッチリストに入れておくことは確定です。

多分買えないと思いますが、せっかく入ったボーナスをここで使わない手はありません。さて競争に備えて、画面の高速連打でも練習しておくようにします。

 

Fire TV stick

なんでも、Amazonプライムビデオをテレビで見れるようになるみたいです。

今では、パソコンで見ていますがやっぱりテレビでも見たい!

 

こちらは、去年のセールでは1000円Offとなって出たみたいです。

1000円Offでも、どうせ買うのならやっぱりお得ですよね。

 

しかも、Amazonプライムだけでなく、他の動画配信サービス(HuluやU-NEXTなど)もテレビで見れるようになります。

 

 

除湿器/衣類乾燥機

除湿器は今の季節欠かせません。特に、共働きの僕たち家族は選択の時間がどうしても夜にするしかないので、部屋干しのニオイが気になります。

 

そして、中々乾かない・・・って悩みまで解消してくれる商品です。

今でも、我が家で大活躍中の衣類乾燥機ですが、もう寿命まで後わずか!

このAmazonプライムでの大セールで買い替えるチャンスがやってまいりました。本当にセールになるかわかりませんが、とりあえずリストアップです。

 

靴は、絶対いいものがいい!何より足の疲れや痛みも全然違います。これといってはなんですが、職業上足が悪い人を見る機会が多いので絶対いいものを履くようにしています。去年のAmazonプライムデーでは、30%引きになっていた商品もあるとわかりました。これを機会に靴も新調したいです。

 

ちなみに、靴のサイズの調べ方に関しては、絶対にお店にいって実物を履いて歩いて確認した方がいいです。通販では、履けないけど品番と種類さえ確認しておけば、Amazonでも靴が合わないなんてことなく手に入ります。

 

Fireタブレット

タブレット端末って持ってはいるけど使ってない人もいるはず。

我が家では、タブレット端末も大活躍しております。

 

家に置いてても、パソコンの代わりに使えますし。

 

後は、なんといってもAmazonプライム会員のメリットである電子書籍が1冊毎月プレゼントということもメリットに挙げられます。

しかも、すでに非常に安くてコストパフォーマンスが最高です。プライム会員ならすでに4000円引きですが、これより更に値段が下回るのであればもう買いの一択です。

 

カメラ

子供がいるなら、必ず買いたいカメラです。今ではみなさん携帯電話を使って写真をとったり動画を撮ったりすることが多いですが、やはりおすすめはビデオカメラです。

僕の両親はビデオカメラや写真を撮る機会が少なかったみたいで、幼少期の思い出を振り返ることが出来ませんでした。

結婚式で生い立ちムービーを作る時にしろ、思い出がすっぽり抜けてしまって記憶にも残せないなんて子供にとったら嫌ではないですか?

しかも、携帯電話に残しておいてもその携帯電話に残った写真ってバックアップを取るのを忘れたりすると消えてしまうんですよね・・・・

 

ビデオカメラだとなぜかその日撮った写真の整理が出来るんですよね。

人間不思議なもので、道具が違うだけで整理整頓できるようになるわけですから、今のところおすすめです。

 

事前準備の知識のまとめ

事前の知識としては、この程度だと思います。

 

要約すると

  • Amazonプライムの会員になる
  • プライムビデオを見る
  • アプリのダウンロード
  • アプリのプッシュ通知の設定
  • メールを購読設定してタイムセールを確認する
  • 欲しい物があれば、カートに即座に入れておく



取り敢えず、プライムデーが楽しみでしょうがないです!

 

 

今年は6時間伸びて30時間の開催となります!

 

僕も今年はプライム会員のメリットを得たいと思っています。

 

注:平成29年6月30日から平成29年7月2日までは、有料会員が2900円となっており普段より1000円も割引されているようです。

こちらから一部商品をチェック!!